ルックスが極端に良い女性は風俗嬢だと思っています、体験談を読めば、きっと皆様もそう思うようになりますよ!

AVを観ながらのプレイで

性欲も精力もどちらかといえば強い自分は毎日のようにAVやネットのエロ動画でムラムラを収めています。ですが、当然それだけでは収まりきらないので休みの日には風俗へ遊びに行ってスッキリさせる事にしています。先月の事ですが会社の同僚たちと近くの焼き鳥屋へ飲みに行きくだらないエロ話で盛り上がってくると急にムラムラしてきたので風俗で遊んで帰る事にしました。風俗案内所で見つけたオープンしたばかりの広島のデリヘルでエロい雰囲気の31歳の子を指名しホテルに向かうとすぐに相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃりですが身体全体がムッチリとしたいやらしい雰囲気でノーブラで浮き出た乳首に勃起してしまいました。ベッドに移ると相手の子の希望で大勢の男と可愛い子がやりまくるAVを観ながらのプレイになり、連続で顔射されるシーンを観ながら高速でフ○ラされるといつもより早くすぐに射精していました。今まで経験はありませんでしたが、だいぶ興奮させてもらいました。
広島デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

谷間がエロかったんだけど脱ぐと

私だけではないと思うのですが、女の子が胸元がざっくりとした服を着ていて前かがみになった時にちらっと見えるおっぱいの谷間に興奮してしまう事があります。服を脱いで下着姿になるより、そういうシチュエーションで見えるおっぱいの谷間の方が一層エロく感じてしまいます。先日、会社の飲み会で街に行った時に帰り道で風俗案内所を見つけ、そこで紹介された人妻系のデリヘルで遊んで帰る事にしました。待機中の女性の中から34歳の巨乳の女性を指名しホテルで待っていると15分くらいで相手の女性がやってきました。色が白くて胸元が開いた服からはエロい谷間が丸見えでちょっと勃ってしまいました。ですが、相手の女性が服を脱いで裸になると乳首は黒ずんでおっぱいも張りがなく、かなり垂れてしまってエロさが全く無くなってしまいました。それでもいちおう柔らかいおっぱいでパイ○リをしてもらい、高速の手○キで無事にフィニッシュをしましたが、脱がないままでしてもらえばよかったと思っています。

後ろからア○ルと玉を攻められて

長距離トラックの運転手をしている自分は配達先で1泊する事もよくあり、温泉などへ立ち寄った時にはその地方の風俗店に出掛けます。ソープや店舗ヘルスにも行きますが基本はデリヘルを呼びホテルでゆったりとプレイしてもらう事にしています。先日も、遠方の納品先への配達が終わった後、次の納品までに時間があったので、近くにあった温泉でゆっくりとした後、風俗雑誌に載っていた人妻系デリヘルを呼んでみる事にしました。待機中の子の中から綺麗な32歳の子を指名し部屋で待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。おっぱいは大きくありませんが手足の長いスタイルのいい子で挨拶がわりのディープキスと股間へのタッチでチン○は勃起してきました。シャワー中には後ろからア○ルに舌を入れられ責められながら玉を優しく同時に責められるとギンギンのMAX状態に。ベッドでも最後はア○ルを舐められながら手○キで大量に発射しました。近くにあったら毎日でも通いたくなる素晴らしい体験でした。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!